旅する踊り子ブログ

旅行好きのバレエダンサーのブログです。

プーケットの五つ星ホテル -Twinpalms Phuket-

長い旅行でもパートナーと険悪にならない方法?滞在先は交互に決める!

 

 

 

たいそうな見出しにしてみましたが、コレ私たちは結構毎回やってます。

 

 

 

一つ前の記事で紹介したThe Nai Harnは私がチョイスしたホテル、そして今回紹介するTwinpalms Phuketは彼がチョイスしたホテルです。

 

 

 

前回の記事↓

tabisuru-dancer.hatenablog.com

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190123160356j:plain

 

 

 

ホテルのエントランスからすぐ見えるのは塩水プール!

塩水プール初体験だったのですが、泳ぎやすい!!

私のように泳ぎが不得手な人には特にオススメです。

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190123162238j:plain

 

 

 

私たちの部屋はこの写真の奥に見えるユニットでした。

 

 

 

彼が選んだTwinpalmsはビーチクラブを持っているのが売りのところ。

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190123165436j:plain

f:id:tabisuru-dancer:20190123165446j:plain

 

 

 

しかも、ビーチクラブは一つだけではなくて三つ!!

 

 

 

でもこれが行くまでわからなかったのですが、ホテルからビーチクラブの移動はシャトルバスでしないといけなくて徒歩圏内ではありません。

そしてシャトルバスは一時間に一本だったかな?

 

 

 

一応、ホテルの前(徒歩3分くらい?)もビーチなんですが、遊泳禁止の旗が立ってました。

そしてあまり綺麗なビーチでもなかった。でも雨季のビーチってこんなもんなのかな。

 

 

 

前にも言った通り、私たちがプーケットにいた間、ほぼずーっと曇ってました。

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190123162256j:plain

 

 

 

記念写真は曇天+スーパー逆光←

 

 

 

ここのホテルは無料でビーチクラブも使えるし、部屋によっては部屋から直接プールに入れたり、とにかくここのプールは最高だったので長期滞在できる方にはおすすめだと思います。

 

 

 

詳しくはホテルの公式ページを見てください↓

www.twinpalms-phuket.com

 

 

 

ランキングに参加してます!1クリックお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 
全般ランキング