旅する踊り子ブログ

旅行好きのバレエダンサーのブログです。

まんまとビューティーボックスにはまる

 

 

 

今日は昨日に引き続き、ビューティーボックスについて書きます。

 

 

 

昨日の記事↓

tabisuru-dancer.hatenablog.com

 

 

 

昨日紹介したPlay by Sephoraだけに留まらず、実はもうひとつ頼んでしまったんです。

そして正直私はこっちの方が気に入ってしまった!

 

 

 

今日はIpsyのビューティーボックス12月号を紹介します。

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190129155022j:plain

 

 

 

ブラシ F.A.R.A.H/35E

f:id:tabisuru-dancer:20190129221554j:plain

 

 

 

アイブラシにしてはちょっと大きすぎるような気がしたのですが、濃い目の締め色アイシャドウを使う時にこのブラシを使うと上手くぼかせていいです。

自分で買うことはなかっただろうから、嬉しい発見。

 

 

マニキュア Trust Fund Beauty

f:id:tabisuru-dancer:20190129221550j:plain

 

 

 

 

一塗りで発色もよくて、どんなファッションにも合うけど、ちょっと個性的でもある!

これもとても気に入りました。

 

 

 

③泥マスク grace & stella/Meet mud, your skin's new best friend.

f:id:tabisuru-dancer:20190129221856j:plain

 

 

 

チューブに入った泥マスク?と思ったのですが、塗りやすいしとってもいいです。

簡単に薄く伸ばせました。

劇的に潤ったとかって感じはしないかな。

やっぱりLUSHのフレッシュマスクとかはもっとはっきり効果を感じられる気がします。

でも旅先に気軽に持ってけるのは◎

 

 

 

④眉マスカラ benefit/Gimme Brow

f:id:tabisuru-dancer:20190129221545j:plain

 

 

 

もらった色は少し謎な色でした。

ちょっとグレーっぽいっていうか、あとつけてもあまり違いがわからない。

これはリピートして買うことはまずないと思います。

でも友達が眉マスカラは絶対これって言ってたので、ちゃんと合う色を買えばいいのかも。

ちなみにコレ私は使わないけど要る?と母に聞いたら「結構いいじゃん」とのこと。

好みですね。

 

 

 

⑤リップカラー The Beauty Crop/Lip Brulee/High shine lip creme

f:id:tabisuru-dancer:20190129221558j:plain

これはフルサイズで入ってきました。

使いやすい色だし、いいと思います。

濃いピンクだけど、優しい色だから色々な場面で使えそう。

 

 

 

私は目が大きくないので、こういうリップカラーを使う時はかなり気合い入れてアイメイクしないと、唇の主張だけがやけに激しくなる傾向があります…

 

 

 

⑥アイシャドウ the Balm Cosmetics/Nude beach/Bootylicious

f:id:tabisuru-dancer:20190129221605j:plain

 

 

 

この色すごく気に入りました。

発色いいけど、肌馴染みもいいです。

ここのアイシャドウをパレットで揃えるのも検討中。

たぶん使い易いと思います。

 

 

 

↓こんな風にアイライン代わりにしても良し。

f:id:tabisuru-dancer:20190129222357j:plain

 

 

 

↓主役カラーとしてアイホールに使うのも良し。

f:id:tabisuru-dancer:20190129222245j:plain

 

 

 

私は基本一重(たまに二重になる)で目も小さいのですが、このアイホールにこのアイシャドウを使うと深みが出て良かったです。

つけまつげを使わなくてもマスカラを丁寧につければ大丈夫でしたよ。

 

 

 

 
the Balm★ Nude'Dude Palette/ザ・バーム ヌードデュー パレット

 

 

 

Ipsyビューティーボックスのいいところは、Sephoraはジップロックバッグに入ってくるのに対し、Ipsyはちゃんとしたポーチに入って届きます。

このサイズのポーチって重宝しますよね!

特別安っぽい感じもしないし、普通に長く使えると思います。

 

 

 

Ipsyに登録した時は「12月号はもう間に合いません」的な記述があった気がしたのですが、1月になってから12月号が届きまして…

なんかそれだけはもっとクリアにならんかな、とは思いました。

 

 

 

あと確かWait listなるものもあったはず。

Facebookに「Ipsy始めました!」みたいなポストを(許可)すると、Wait listに載らずにすぐに始められます。

私は思い立ったら吉日タイプなので、Facebookへのポストを許可→その月から受け取ることができました。

 

 

 

そもそもWait list入りしたらどれくらい待たないといけないもんなんでしょうね。

これもFacebookへのポストとか、SNS対策の一つなのかもと思いながら…

 

 

 

あと前回の記事にも書いた「レビュー機能があればいいのに」という要望、実はIpsyにはあるんです!

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190129223730p:plain

 

 

 

ボックス全体を評価することも出来るし、

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190129223745p:plain

 

 

 

ひとつひとつのプロダクトも評価できます。(画質が荒くてすみません)

 

 

 

受け取った翌月の1日までに評価をすると、翌月のボックスに反映することが出来るみたいです。

12月14日に受け取ったら1月1日までにレビューをすればいいということですね。

 

 

 

Ipsyのサイトで気持ち安く化粧品を購入することも。

 

 

 

f:id:tabisuru-dancer:20190129224708p:plain

 

 

 

まあ、これに関してはSephoraの方が毎日のように色んなキャンペーンをやっているのでどっちもチェックした方がいいと思います。

 

 

 

私の記事を読んでIpsyやってみたいと思ったアメリカ在住の方、良かったら私の招待リンクを使って登録してください。

 

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

最後にクリックお願いします!

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

 
メイク・コスメランキング